箱根までツーリングっ!

ちょっくら箱根までツーリングをば。

海。

朝8時に二子玉川に集合だったのだけど、寝過ごす。結局集合したのは10時前。

二子玉川から246号を平塚方面へ。ぶいーん。途中なんどか族車を見かける。

246号から129号へ。
高浜台へ到着。せっかくなので浜辺(袖が浜)で遊ぶ。
約一名裸足になって海へ突撃ー。

1号を走り、国府津の「うな和」で遅めの昼食。
うな重うまーいいい。ほねからをボリボリぱくついた。

1号をそのまま、小田原をぬけて箱根へ。山崎のあたりで迷う。

1号→宮ノ下→138号。
強羅駅前の道がすんごい坂で坂道発進が困難だった。
1速でも油断すると下がっていきそうなくらいw

湯けむり、大涌谷。

大涌谷。

大涌谷に到着。やまから湯気?が立ち上っていて雰囲気あるわ~。
上まで上っていたら売店の営業時間を過ぎてしまい名物「黒たまご」をたべそこねた...。

帰りはユネッサン前をとおり下山。
途中大渋滞をすり抜けでがんばる。車だったら何時間かかったろうか...。
箱根湯本の「和泉」でひとっ風呂あびる。風呂上りはやっぱりコーヒー牛乳でしょ。

よってこや(小田原東店)で夕飯。
煮たまごうめー。
他二名はらーめんに銀メシも食っておった。ふとるぞ~~。

G@MIちゃんは川崎のほうへ写真を撮りに行ってくるというので、途中でお別れ。
うちらは129号-246号を瀬田までひた走る。
約200kmの旅、お疲れ様でした。

関連リンク:
うな和のうなぎ定食@国府津大涌谷早雲足洗の湯 和泉

二子玉川駅周辺→246号→129号→袖が浜→1号→国府津・うな和→小田原→箱根→強羅駅→大涌谷→箱根湯本・和泉→よってこや→246号→帰宅